2015年7月9日木曜日

白くま石鹸っていうのを使ってみたよ

歳ですから

肌がたるんで、くすんで、あぶらぎって、ベタついて、鏡を見るのが嫌になりますよ

でもね

現実を逃避しているわけにもいかず

簡単に手入れできる洗顔を探していました

ふと目に付いたモニターに応募したところ当選!

早速、届いた商品をつかってみましたが!!!!



まずですね

においが駄目でした(涙)



南の島の安いホテルについているアメニティーのような甘い匂いでした

好きな人もいるでしょう。嫌な匂いじゃないですし

でも、私は化粧品は無香料がすきなのです!



使い心地はとても良かったです

あわ立ち◎

すすぎ感◎

洗顔後◎

石鹸は最後まで使い切ることができ程、しっかりしていました



匂いは個人の好みなので参考にしないでくださいね

白モニファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿